2016/5/18-6/16までの期間ランキング登録可能な配信イベントで使用したセッティングです。
[PP623/RH]
サスペンション |
フロント |
リア |
車高 |
90 |
90 |
スプリングレート |
15.09 |
16.40 |
ダンパー(縮み) |
5 |
4 |
ダンパー(伸び) |
5 |
5 |
スタビラーザー |
6 |
6 |
キャンバー |
0.7 |
0.4 |
トー角 |
-0.20 |
0.16 |
ブレーキ |
8 |
7 |
デフ:イニシャル |
|
14 |
加速側 |
|
10 |
減速側 |
|
15 |
センターデフ |
|
|
リミッター |
100% |
|
ボディ |
剛性UP |
|
ダウンフォース |
600 |
830 |
バラスト重量 |
|
0 |
バラスト位置 |
|
0 |
その他 |
|
|
ギア比 |
|
自動:350km/h |
コース:ニュルブルクリンク24h
タイム:7'19.196
ランク;xxxxth
更新日:2016/5/20/2:13
2015/12/3-12/31までの期間ランキング登録可能な配信イベントで使用したセッティングです。
サスペンション |
フロント |
リア |
車高 |
73 |
73 |
スプリングレート |
15.75 |
16.47 |
ダンパー(縮み) |
5 |
5 |
ダンパー(伸び) |
6 |
5 |
スタビラーザー |
7 |
6 |
キャンバー |
0.6 |
0.6 |
トー角 |
-0.20 |
0.21 |
ブレーキ |
4 |
4 |
デフ:イニシャル |
|
5 |
加速側 |
|
11 |
減速側 |
|
5 |
センターデフ |
|
|
リミッター |
88.5% |
(475PS) |
ボディ |
剛性UP |
|
ダウンフォース |
600 |
830 |
バラスト重量 |
|
0 |
バラスト位置 |
|
0 |
その他 |
|
|
ギア比 |
始めF:5.000 |
自動:240km/h |
|
1 |
5.379 |
|
2 |
3.861 |
|
3 |
3.028 |
|
4 |
2.480 |
|
5 |
2.1147 |
|
6 |
1.868 |
|
終わりF:2.775 |
|
コース:ウィロースプリングス ストリートオブウィロー
タイム:0'59.577
ランク;XXXXth
~・~ひとことメモ~・~
ブレーキ回生エネルギーをいかにうまく利用するかがタイムアップの秘訣。
ブレーキ時間が短いと回生エネルギーは少なく、長いと多くなる傾向にあるので、ブレーキングにはいったコーナーの次のコーナーへのアプローチを考えてエネルギーをコントロールしましょう。
更新日:2015/12/14/0:58
サスペンション
車高:F=55→80 R=60
スプリング:F=15.09→14.01 R=16.55→18.30
ダンパー:F=3→1 R=5→1
ダンパー:F=4→1 R=4→1
スタビライザー:F=4→6 R=4→6
キャンバー:F=0.6→0.1 R=0.2→0.1
トー角:F=-0.16→-0.15 R=0.40→-0.19
ブレーキ:F=6→4 R=6→4
LSD
イニシャル:10→16
加速:12→10
減速:8→6
ダウンフォース:F=590→600 R=820→800
~パワー系~
none
~ボディ系~
剛性UP
2015/2/19-3/5までの期間限定配信イベントのために作ったセッティングです。
コース:鈴鹿サーキット
タイム:1'45.812
ランク:37th
~・~V32Rのひとことメモ~・~
基本的な走り方としては、コーナー進入時にレイトブレーキングはあえてせずに、回生エネルギーを得るために長めのブレーキングが要求されます。回生エネルギーが十分に蓄積されると最高の加速が得られます。ただし急激にトルクとパワーが増幅しているので、アクセルワークは十分に気をつけてください。
更新日:2015/3/4/0:45
2014/11/20から配信されているタイムアタックイベント用セッティング
600PP/475PS/900kg
サスペンション
車高:F=68 R=74
スプリング:F=15.09 R=17.00
ダンパー:F=4 R=10
ダンパー:F=9 R=5
スタビライザー:F=7 R=6
キャンバー:F=0.4 R=1.1
トー角:F=-0.12 R=-0.18
ブレーキ:F=8 R=7
LSD
イニシャル:10
加速:12
減速:10
ダウンフォース:F=600 R=768
~パワー系~
non
~ボディ系~
ボディ剛性UP
タイム:1'08.917(別セット)
ランキング:38th
※2014/10/9から配信されているタイムアタックイベント用セッティング
550PP/324PS/900kg
ABS:3
サスペンション
車高:F=75 R=83
スプリング:F=16.85 R=17.45
ダンパー:F=4 R=7
ダンパー:F=6 R=5
スタビライザー:F=7 R=7
キャンバー:F=1.1 R=0.9
トー角:F=0.05 R=0.15
ブレーキ:F=7 R=6
LSD
イニシャル:5
加速:11
減速:38
ダウンフォース:F=560 R=730
~パワー系~
non
~ボディ系~
non
~ひとことメモ~
パワーがないのでトルクバンドシフトしても効果なし。よって高回転でぶん回すことをオススメする。
ギア比はクロスでつくり、エンジンブレーキを緩和させると走りやすいです。
イベント結果
Time:1'26.321
Ranking:1025th